感染者 救急処置 搬送 JR 大船駅 神奈川 鎌倉 新型コロナウイルス

#fictitiousness
#感染 #搬送 #神奈川県 #鎌倉市 #検査 #新型コロナウイルス #大船駅 #大船 #神奈川 #鎌倉 #救急処置

 神奈川県鎌倉市で感染者が確認されています。

https://www.sankei.com/life/news/200228/lif2002280096-n1.html
駅で倒れた感染者搬送 神奈川県鎌倉市、隊員ら検査 新型コロナウイルス - 産経ニュース
25日午後1時55分ごろ、JR大船駅(同市)構内で女性が体調不良を訴えたため、隊員3人が出動。約22分間、現場で救急処置を行い、同2時20分ごろに搬送を開始し、約5分後に搬送先の病院に到着した。

 感染の疑われる関係者に検査が行われる予定です。

女性は子と孫と3人暮らし。県は濃厚接触者として、同居家族2人に加え、駅で倒れた女性の対応にあたった駅員6人、救急隊員3人の計11人を検査する方針を示した。

 感染経路は不明です。

24日に同管内で感染が判明した会社員の50代男性との接触は確認されておらず、女性への感染経路は分かっていないという。

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。