ライブ映像?それってレアじゃん

ここ最近一気に冷え込むようになり体調崩す人も増えた。自分のすぐ周りではかかっている人はまだ聞かないがインフルエンザもじわじわと勢力を伸ばしてきており油断ならない。僕自身はアレルギー体質なのでもともと寒暖差には弱いのだが、ここで風邪引くと最悪な事になる。アレルギー+風邪はかなりやばい組み合わせといえる。アレルギーの鼻水、鼻づまり、くしゃみに風邪の喉の違和感、だるさ、時には熱といった症状で何するにも通常の何倍もの体力が消費される。僕がアレルギーと風邪の合わせ技を食らった時にすることは「とにかく体を温める」「なるべく横になっている」こと。まあアレルギーは仕方ないので治せる方をさっさと治してやろうぜってことですね。体ってこう言う時なぜか対症療法が効かないので王道で治すことが余計な労力を割かないで済むのでおすすめ。

 Vimeo鑑賞トップページ:

無料動画を視聴 | 広告なしでHD動画と4K動画をアップロード (vimeo.com)

 

ここ11月,12月で推しているグループの撮影可能の日が続いたので少しだけではあるがライブ映像を共有していくことにした。

 虹色の飛行少女『僕の居場所』

虹色の飛行少女『僕の居場所』ライブ映像 on Vimeo

動画の概要欄にもあるがスマホで撮っている上にブレもあるのであまり綺麗なものではないと言う保険はかけておく。新体制になってからのライブ風景や楽曲はサブスク以外で動画としては殆ど公開されていないのでいい機会かと。

 〜その他記事〜

てるてる坊主|SHINRA (note.com)

あ!いけない、ピーナッツクリーム買い忘れた|SHINRA (note.com)

お鍋の季節になったわけですが貴方のお好みのお味はなんでしょう。私は赤からです。|SHINRA (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?