てるてる坊主

いつだか記事にした口内炎がなくなり最近は何も痛みを感じず美味しくご飯を食べられる幸せを噛み締めている。それにしても口内炎できる頻度高くないか…。一年に何回できればいいんや。
寝てる間に歯をぶつけてできてるのかな、と思ったけどどうもそれだけじゃなさそう。
やっぱりストレスと栄養不足かしら。
もともとあまり体が強くないしやっぱり休息を多めにとったり栄養ドリンクとかに頼っていかないといけないのかもね。

チェキノー第二弾まででいいかなって思ってたけど、そうするとネタが何もないことがわかったのでとりあえず第3弾(なんだこの雑さ)。
今回はなんと筆者の最推し(いや最推しならそんな雑に記事にするなよ)。

今回のチェキはこちら

天音りく(虹色の飛行少女・紫担当)


テヘッって顔してますね私。反省ゼロにしか見えん笑
僕どちらかというと楽しみは後にとっておきたいタイプなので先に他の子行ってしまったんですよ。それを見られて「なんで一番に来ないの💢」と。

明日、このグループはワンマンライブを開催する。
新体制になってからはじめてのワンマンライブ、そして最推しのいるひさびさのワンマンライブとして筆者は楽しみで仕方がない。本当は色々文章にしたいところだが全部気持ちをそのまま文章にできるほどの語彙力がないのでまあ「めっちゃたのしみ!!」とだけ書いておこう。
この衣装もしばらくの間見られないみたいなのでこの衣装でのパフォーマンスを目に焼き付けておいた。
ワンマンライブ、マジでいいものになりますように。

◎似たような記事◎
・ゲスト出勤0225
https://note.com/fgnso4894rubviw/n/n749eb8bccee3

・BDイベント
https://note.com/fgnso4894rubviw/n/n953a14954ba7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?