見出し画像

『新年度の、夢は膨らみますか?✨』#この春チャレンジしたいこと

定年後の契約社員の身でありながら、思いきって「社内ダブルワーク」に申し込んだら、予想以上に話が盛り上がり無事合格🈴

新年度から、

長年、希ってきた以上に、有難い嬉しい話

を頂けて、あと1ヶ月半が待ちきれない😆

支店の中の一部署内でさえ、自分の得意な研修を、中々認めてもらえず😆、社内講師への道は一進一退で、思い通りに行かなくて、凹むことも多々あり😢

少しずつ開けていくことも嬉しいけど、今回のように、

諦めずに自分を信じて✨

一気に開けたことが、この上なく嬉しい😄

この春チャレンジしたいことは、

「ついに掴んだ夢を、現実にする」

ために、
さらに毎日、

「いっぱい笑って🤣」
「いっぱい感謝して✨」
「いっぱい信じて🍀」

毎日、やりたいことをやって、さらに幸せを満喫している明日の姿を、ありありとイメージして、今日も、いい1日、ありがとう🍀

#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?