見出し画像

『自分を信じてますか?✨』

今朝、長年学んできた、仏法生命哲学の仲間に、「信じることの大切さを表している言葉」で思い浮かぶものはありますか?と問われていて、一生懸命思索している夢を見た✨
起きてからも思索を続けて、出てきた答えと新たな想いを、stand fm色々喋ってみました😁
その内容を、ちょっと書いてみたいと思います🍀(続く)

読むより聴いた方が良い方は、stand fmへ
↓↓↓

(続き)
「湧く湧くバランスの法則」を、以前から一部の方に講座でお伝えしてきましたが、「なんとしても叶えたい😁」という、生命(こころ)から湧き上がる強い想いと、「必ず叶う」と生命(こころ)から信じる気持ちが、バランス良く生じれば、願いは実現すると確信してます🍀
でも、中々、どちらかが弱かったり、両方とも弱かったりして、思い通りにならないことが多いので、改めて『何としても叶えたいことは何だろう?✨』『必ず叶うと信じられる願いは何だろう?✨』って考えてみました😁
『公私ともに講師として、夫婦で全国を悠々と周遊』は、両方を満たしているので、必ず実現すると確信してます😁
『年収3,000万で、悠々と毎日を暮らしながら、人のため、地域社会のために、循環させて喜んで頂く✨』は、ちょっと信じきれてないかなぁ?
これを信じるために、出来ることは何だろう?
やりたいことは何だろう?
更に思索を続けて、楽しく実践したいと思います🍀

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?