見出し画像

『習慣にしていること✨』

朝目覚めたら☀️、ベッドに寝たまま、耳を引っ張ったり、頭皮をマッサージしたり、ストレッチしたりしてから、スッキリ起き上がる😄

ベッドの上で東☀️に向かい、自分と家族の身心共の健康に🍀、感謝の祈りを捧げ、片手や両手を天に突き上げ✊、「絶好調⤴️」と小さな声で叫んでスタート😄

歯磨き舌磨きをしながら、背伸びとスクワット😄

白湯を飲んで、庭で一分ジャンプ⤴️
緑茶と甘酒と豆乳ミックスに、シリアル入れた朝食🍵

出来るだけ階段を使い、電車内は座りながら、立腰(骨盤反らし)しながら爪先立ち😅

在宅勤務🏘️の時は、トイレは必ず1階に降りて、庭でストレッチ🍀

昼食後は必ず昼寝😪💤

☆1番大切な習慣は、

「毎日、いっぱい笑う🤣」
「毎日、いっぱい感謝する✨」
「今この時、大切な事をする🍀」

3つ目は結構、難しいけど、
「ありのままの自分を信じて✨、生命(こころ)から湧き上がる想いを、大切🍀」している🔥

そうやって、まずは自分の生命(こころ)のグラス🍷を充たして、周りの人に喜んでもらえることをしてみる😄

当たり前の事にも「ありがとう✨」の言葉を送って、プラス一言、笑顔を引き出す言葉を添えてみる✨

想っているだけでなく、言葉にして、きちんと相手に届けて、喜んで頂く✨

他にも些細なことから大事なこと、皆がやってそうなことから、あまりやりそうもない事まで、本当に色んなこだわりの習慣があるなぁ😁

今日も楽しい1日、ありがとう✨
明日もこだわりの習慣を楽しんで、ありがとう✨

#習慣にしていること
#ありがとう
#笑う

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?