見出し画像

『立ち止まって見ませんか?✨』

在宅勤務中に、🏘️2階の窓から見えた夕焼け🌇が、ことのほか綺麗だったので、急いで外に出て、近くの富士山🗻ビュースポットへ🏃

しばらく、通りすがりに立ち止まる人たちと共に、緋色に見とれ、幸せな気分を満喫✨

もっと高い場所から眺めたら、どんなにか生命(こころ)に響くだろう?

でも、そんな場所に居ながら、興味を示さない人もいるんだろうなぁ?

勿体ないなぁ😆
昼間の青空も、漂う秋の雲も!夜空の月蝕🌒も、綺麗なものが沢山あるのに、俯いて歩いている人、口角下げて暮らしている人がいっぱいいる😢

もっと、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して、陽光浴びて、夕陽を楽しんで、夜空を🌃見上げて、自然と共に過ごす1日を楽しみたい✨
走り続けていると見えないものを、時々立ち止まって、眺めたい✨
ありがとう✨

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#今日の夕焼け
#富士山
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?