見出し画像

たまに、ととのう日


こんにちは、S. です。

冬が近づいているようで、意外にもまだ暖かい日が続きますね~

コロナの影響で2020年はオリンピックもなく趣味の海外旅行も行けず気が付いたら年末になってた。。


お酒を飲みにでたり、旅行に行ったり、外で発散することが好きな私はなんだかもやっとした1年。


ストレスと疲れは溜まる日々の中で私のリフレッシュといえば、住んでいる地域が温泉町ということもあり、たまにひとりでふらっと“温泉”に行くことくらい。 


価格も安いから温泉がお風呂代わりだったり、家に温泉がひいてあったり、温泉との距離がとても近い町、私も心と体を整えたい日は、やっぱり温泉につかりたい。


画像1


↑この日は夜10時頃で利用者ゼロ



画像3

泉質や温度に合わせて皆さんお気に入り&行きつけの温泉があるみたいだけど、

私のお気に入りは24時間空いていて泉質も天然成分豊富な、お肌とぅるとぅるになるところ!(シャンプー・ボディソープ備え付けなのも嬉しい)


夜中にふらっと行ける温泉ってとってもありがたいし、人もいないからゆっくり楽しめる。


リラックスして1日が“整う”

それが私の小さな小さな幸せ



皆さんはコロナ禍でどんなリフレッシュをしてますか?


画像2



Written by S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?