見出し画像

【イルシル】生成AIスライドサービス*レビュー

割引あり

AI生成スライドサービス「イルシル」。こういうのが欲しかった!!と思い、早速フリープランを使ってみました。恒例の初心者レビュー投稿です。日本語対応の国産生成AI搭載サービスです。

アプリやサービスに関する色んなレビューをまとめたマガジンはこちら↓

こんにちは、fm23です。私のような医療系の職種で、スライド作成が得意な人は、かなり人数が限られていると思います。研究者やMRさんとかでもない限り、質の高い資料を作ることは難しいです。

パソコン操作もそれほど得意ではない上に、デザイン素人。そんな人の救世主となるのが、デザイン込みで作ってくれるスライド生成サービス「イルシル」だと思いました。

というわけで、今回は私がほしい音楽サポートサービスに関するスライドを、生成AIに作ってもらいました!日頃の想いをスライドに込めたので、私のインストを聴きながらご一読ください。

完成スライドはこんな感じ

フリープランでPDFの書き出しはできないため、スクショで作ったGIFです。

このスライドの概容

音楽を生成AIで完成させるサービスは既にありますが、それらのサービスで作ったAI音楽を単体で販売することはできません。そこで、部分的なサポートをしてくれる生成AIサービスが欲しい、と考えました。

【イルシル】スライドの作り方

イルシルのウェブブラウザ上で作ります。

ここから先は

736字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございます。読みやすいコラムを目指します。