見出し画像

#ff10-3 厳選されていた情報

こんにちは。
10周目のバトンを陽香さんから受けとったChihiroです。
情報・メディアに関心が無いのが盲点です。
そんな私も10周目の2人のnoteを読んで気づいた:
私がキャッチしてきた情報・気持ちは必要だったんだと。

生きていると色々な事があって、それを波と例えるならば大きさ・強さ・色など様々。波に乗れる日もあれば、打ち上げられたり飲み込まれたり、生きていると忙しいものです。
気分もそれによって作られるから、
日々は自分の作っているものだと、ふと思う今日です。
自分のレンズで見た世界、入ってくる情報、そこで心に宿る感情。
世界は人の数だけ、デスネ。

分かりにくい文章でしたら本当にごめんなさい。
最近は【どの感情も大切に生きていく】と思えたので
そのことを今回のバトンを持って書きたかったです。

ここから先は

1,258字 / 2画像
500円買い切りで、これまでとこれからのメンバーの交換日記をすべてお読みいただけます。

『ff_私たちの交換日記』のマガジンです。福島発のエシカルWebメディアのnote版記事をまとめています。マイペースに月一回くらいの更新で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?