Road To Physique ~減量43日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
2023/03/20の体重:92.4kg

2023/03/13~2023/03/19の平均体重:91.7㎏
スタートから現在までの平均体重:92.8㎏

スタート体重-現在までの平均体重:‐3.6㎏

ということで、、、
ちょっとペースやばいですね。

普通なら順調という感じもしないでもないんですが、ちょっとねw
週0.6㎏ペース

数値として計算してみると
一週間のアンダー合計:0.6㎏×7200kcal=4320kcal
一日あたりのアンダーカロリー:約617kcal
先週の平均摂取カロリー:2670kcal

なので、ざっくり現在のメンテとして考えると、約3280kcal程度か。。。

今週の状況にもよりますが、気持ち平均摂取カロリーをさげて2400あたり狙ってみましょうか。

それで計算すると
一日あたりのアンダーカロリー:3280-2400=880kcal
一週間のアンダー合計:880×7=6160kcal
推定減少量:6160÷7200=約0.8kg

200gでも増えるのは月に800gは増える計算なので、良いかなと思いますね。

食事管理とPFCバランス

基本的なPFC等は変更有りませんが、上記体重推移にて計算してみた通り、多少カロリーを下げるのもありかなとは思ってます。

運動側ですが、通勤でのNeatレベルや筋トレなどの強度を考えると、一旦カロリーをいじる方で良いかなと思ってます。

まぁ若干下げるだけなので、トレ前後はもちろん変更はありませんが、帰るのはMeal2かな。ここの米をなくすなり減らすだけで下げれると思う。

オヤツ系は少し控えめ考えないとですね~ww

トレーニングについて

基本的に今やってる種目などは変更する予定は無し!
重量は〃くらいでやっていくつもりです。

MAX測定は基本無しかな。

ストリクトを基本とした最大重量を追う感じですね。

最後に

すいません。
更新が遅くなりだいぶ時が過ぎました。

もう43日、、、、
6週経過です。

7月30日の2週間前を目途に考えると、日数は161日なので、もうあと120日切っちゃってます、、、、

長いようであっという間ですよね。。。。

頑張ります。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?