見出し画像

「とはずがたり」販売 令和四年六月実績【A面】

さて、7月になりましたね。いやぁ暑い。つうかむしろもう「熱い」
恐ろしい勢いで熱中症の方が増えています。冷房の効いた塾でも、倒れる生徒が出たりしています。
エアコンだけは「節電」しないでくださいねマジで。
正直、某コ〇ナよりよっぽど恐ろしいです。

「熱中症は人に伝染すものじゃないからパンデミックにならない。コ〇ナの方が危険」っていう人もいるかも知れないけど、逆。

「人から伝染されなくても、なってしまうリスクがある」のが熱中症。
ほんとに、ほんとに油断なく対策をしてくださいね。

とまぁ、本稿の主旨から外れた事をめっちゃ書いてしまいましたが、いやもう「とはずがたり」の売れ行きなんかよりも、みなさんの命の方が比較にならんレベルで大切なんでね。言いたい事だったんでね、書かせて頂きました。

ということで。
みなさんにはエアコンや水分塩分の補給をしっかりしてもらっているという前提の上で。

「とはずがたり」の売れ行きについてご報告していきたいと思います。
詳しい数字による分析については【B面】で。

6月の売れ行き

残念ながら、5月の販売数を上回る事は出来ませんでした。
というか、五月は発売月ですからね。ブースト(?)もかかっています。
上回らなかったのですが、じわ売れは続いていました。だんだん減っていく、って感じでもなく、まぁまぁ均等なペース……かな?
息の長い売れ方を目指しているので、推移を楽しみに見ていきたいと思います。

そして! 六月のトピックとしましては!

ついにKindleアンリミテッドでの読者が登場!!


少しずつ、広がりを見せています!

朗読配信に使って下さっている方もいらっしゃいますし、
「とはずがたり」に絡んだイベント準備もしております。
まだまだ目が離せませんよ!!

ということで、【A面】はこの辺で!
【B面】は今夜アップできるといいなぁ。

それでは、まったねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?