縁切り神社の効果

こんにちは。

初めて縁切り神社に行ったのは今年二月でしょうか?

もともとスピリチュアルなことが好きで鵜呑みにしやすい性格の私は

ツイッターに書かれていたあるツイートで縁切り神社にお願いしたいと思うようになり、

旦那と一緒に行ったのが始まりです。

それからちょこちょこ、珍しく近所の求人は入ってきましたが、ここがなあ、ともう一つといった感じで選り好みをしていたら、ある求人が四月後半に舞い込んできまして。

そして、選考に一週間かかり、見事受かったのですが、一日で辞めた会社はそこになります。


ちなみに給料も良かったので、前から受けたかった美容皮膚科(レーザーでニキビを直す)をやってみたくて、就職日の前にその皮膚科に予約にも行きました。

結果的に治療費は10万円でしたが、私もまさか仕事を一日で辞めると思っていなく、なんとまぁといった結果となりました。笑

その時の予約では7月しか空いていませんでしたが、今また専業主婦になったので、初めての施術は21日となります。

ダウンタイムが心配だったので、仕事に影響がなくてよかったなぁと思いますが、これも縁切り神社でお願いした部分であります。

肌荒れが治りますように、と。

こっちが先に来たか~といった具合です。^^笑

私としても先に就職でお金の目途がついてからと思っていたので、レーザーの治療を受けに行くのですけど、もともと敏感肌なので、どれくらいダウンタイムが続くのか心配でもあったので、この辺に関しては結果オーライといった具合です。


派遣会社を通さないパートだと職務経歴書が必要になるので大変ですね。

そこも時間があるので旦那と相談しながら再就活に励もうと思います。


ちなみに頭痛にも縁切りしていたのですけど、心療内科で解決しました。

頭痛が毎日つらかったのですが、神経系の頭痛だったそうです。

そういう意味でも縁切り神社はすごいパワーを持っていると思います。^^

何より義実家と関わりたくないとお願いしたら、今年一度のみ、しかも一時間のみで済んだので、本当にうれしいです。^^

危なく毎月嫌な食事会に付き合ったり県外をまたぐところでした。

決定権は向こうにあるのです。それがこの短時間で済んで幸せです。^^


それではここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?