お気持ち。

何も聞きたくない。
とにかく気持ち悪くて同じ部屋で暮らすのも無理。
一刻も早く離れたい。
気持ち悪い。
おかしいとは思ってた。
私が外泊する事できっとなにかあるんだろうとは思ってたよ。
私も家賃払って私も住んでて私の物も置いてある部屋だった。気持ち悪い。
私にも感情があるんだけどわかる?
私がどう思うかまで考えられない時点で頭も悪い。浅はか。
出したゴミすら片付けられずに寝続けて。病気?
こんなしょうもない男を選んだ自分が情けない。

呼ばれた風俗嬢だって人間だよ。
女と暮らしてる家に留守だから呼ばれてることくらい仕事でもわかるよ。
何も考えられてないのはお前だけだよ。
何が直接話したいだよ。
話してスッキリするのはお前だけだろ。
どうせずっと寝てるじゃん。
いつも友達と楽しみたいイベントの前に邪魔して来るよな。わざと嫌がらせしてるのか?
どこまで自分のことしか考えてないんだよ。

何かしらの障害とか病気だったとしても早く言うべきだし他人の時間なんだと思ってるんだよ。
1年以上も無駄にしたよ。
私の人生の時間返せよ。気持ち悪いんだよ。

当然だけど貴方の家族には今後一切会うつもりはありません。
自分がやったことを両親にも祖母にも言えるわけないよな?だから私が行かない理由を説明できないよな?頭が悪いんだもの。引くよ。
勝手にしてくれ。

お前が電車でやたらとブーツはいてる女の子を盗撮しまくってるのも知ってるよ。
犯罪なのわかってる?
私犯罪者と1年以上も暮らして時間無駄にしちゃったよ。
なんの責任も取れないくせに同じ部屋にまで住んで。
何が前向きに引っ張ってくれる人がいい、だよ。そんなん女はみんな思っとるわ。女に引っ張らせようとするなよ。お前が何もできないだけだろ。頭悪くて考えが足りなくて想像力も欠けてるから。
お互いの両親に会ったところでなんの進展もない。
30代で。
1年以上一緒に居て。
結果盗撮してる性病で。

このまま一緒に居るだけ無駄だよ本当に
早く気づけなかった私も本当に愚か。馬鹿すぎる。

今度こそ本当に終わりです。

私は自分の休みの日は掃除して洗い物してお前のために飯まで作ってる。
スーパー何件もハシゴして、1円でも安い野菜買って。
トイレの便座の裏だって掃除してる。
お前は引っ越してから1度だってトイレ掃除してない。

床だって髪の毛まみれなのに平気で居られる。気持ち悪い。
毎週掃除機かけてんだよこっちは。

またお前は私がやってきた努力を簡単に踏みにじるんだよなあ。そして私が怒れば自分が被害者ぶる。男のくせにすぐ泣く。異常だよ。

被害者は、わたし。

泣きたいのも、わたし。

私が一生懸命スーパーはしごして安く手に入れて節約しても、風俗に使うのお前。

だからお前は加害者なんだよ。

だからお前が私に話す権利なんてないんだよ。

目の前から消えて二度と姿を表さんでくれ。

お前なんか大っ嫌いだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?