見出し画像

58キロ台のループを脱出!〜チャレンジ48日目

ようやく体重計動き出しました(笑)
さすがに心折れるかと思ったタイミングで動くという…私は体重計に踊らされてるのだろうか?w

テレビで「〇〇2週間ダイエットで3キロ減!」とか「1ヶ月これだけで5キロ減」という、テレビやネットの特集を横目に見ながら、48日で約3キロは、なかなかマイペースですよね(笑)

でもこれだけゆっくりペースで落ちてたら、急激なリバウンドもなさそうですがw

バイト始めたせいで、週に何日かはエクササイズ出来ない日も出てきちゃったので、何か別のダイエット方法も並行して取り入れた方がいいのかな…と思ってる今日この頃。

生活時間を変えずに、すぐに取り入れられる「+‪α」的なダイエットがあったら教えてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?