見出し画像

戻ってるやん!笑〜チャレンジ6日目

やはり昨日の食事量が影響したのだろうか。

昨日は昼も夜も妹と甥っ子と一緒だったので、楽しくて「8分目」ではなく「お腹いっぱい」食べてしまったから…そのせいかもしれない。

まだグラム単位の話だもんね。
今日で辻褄合わせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、筋トレ大好きムキムキ甥っ子(高1)からの助言「重要なのは体重じゃなくてサイズダウンだから。見た目引き締まってるかの方が大事」

さすがっす。
幼少から格闘技で鍛えてる子は冷静。
体重だけだとモチベーション続かない日が来るかもしれないから、今日からウエストとかのサイズも測っておこうかな…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?