見出し画像

『ストーリーで語る』

おはようございます。
今日また新たな本の紹介です。

夫がTwitterで知り、図書館で予約していたのが届いたのでさっそく読んでみました。
といっても、今朝通勤電車の中で読み始めて、折り返し地点のちょい手前くらい(だいたい半分)ですが。この調子なら、帰りの電車の中で読み終われそうな勢いです。

最近、個人でも気軽に発信できるようになり、同時にネット上はそういう情報であふれかえっています。そんな中では「埋もれてしまう」文章がたくさんあり、みんなどうしたら見てもらえるか、注目されるかを必死になって考えていることと思います。

そんな方にぜひお勧めの本です。

さてさて、、、わたしももうちょっと「考えて」発信していこうかなと思いました。ここnoteはとりあえず、書く場所として(自分のための発信)とっておいて、Twitterはちょっと考えましょうかねぇ…。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!