見出し画像

サポートきたよ!


#最近の学び

「不得意を頑張らない」

(学生さん、新社会人さんは一通り頑張ってみてね。)

出来ないこと、苦手なことの自己開示ができた。そしたらなんと

色んな方から、色んな情報やアドバイス、サポートがやって来た。

わからないこと、出来ないことを、

言い訳せずに自己開示。

割と自分一人で頑張ってしまう、無意識のうちに頑張ってしまう、頑張れてしまう。

長子に多いかも知れませんね。

私もです。

勇気が出ない方、慌てず、少しずつ、自分のペースでね!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!