見出し画像

好きに受け取る

体調不良がスッキリ回復しない。

先日受信した病院でもらった薬を、今回は真面目に飲んでいる。

16時間断食中だったけど、薬を飲むのには何か食べたほうが良いのでは?と思い、朝ごはんを食べて食後に薬飲んで。

忘れずに飲んでエライ!と自分を褒めながら。

が、夕方〜夜に1回、熱が上がる。

じんわり頭痛もスッキリしない。頭痛持ちではないのに。歯もウズウズする時がある。

年齢による のかもしれないけど、どう思うかは自分で決めていいので(別に誰かに迷惑をかけるわけではないし)、今回のこの一連の体調不良は、「目覚め」ということにした。

だってね、そう思う事や、そうでしょうね、と思える状況が揃ってるのよ。

去年7月に「自分軸で生きなきゃだめよ!!!」と喝を入れられ、

8月末に思い切ってコミュニティに入り、

本当に多くの人と出会い、価値観が変わり、イロイロなセラピーや話を聴き、様々な体験をして、色んな能力を持った人にも偶然のご縁をいただき、

全くと言っていいほど、半年前の自分の中身とは別人だから。

自分の中身の変化変容と、周りから見た変化と、実際に環境が変わっていく全てに、タイムラグがあるよね、と。

自分が変わってから、環境が変わるまでの時差はホントに人それぞれなんだろうけど。

年齢にしろ目覚めにしろ、早く全回復したい。

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!