見出し画像

忘れられたブログ名

すっっかり忘れていた。
ものすごく放置した結果。
自分のブログ名を忘れていた。
そんなことある?!

こんな名前だったっけ?😲
となった理由は、
今現在、変化変容の真っ只中にいて、
1ヶ月違うと思考や行動が全く変わっていること。
1ヶ月が今までの3ヶ月から半年くらいの濃密さ。
濃い。
とにかく濃い。今までが薄すぎたのか?いやそんなことは無いでしょ…。
今までだって割とクセのある人生だったと思うけど。
それを凌駕するというか
根底から覆すというか
全く新しい人生を歩もうとしてる濃さ。
スタートラインに立つために、
スタートラインを探して見つけて向かっているところ。
濃さのあまり
片っ端から忘れていってて、
あとから振り返ってもすべてを思い出せないのは確実なので、なるべくメモるようにはしているけど。
さて。
今まででも充分変化してきましたが、
スタートラインを見つけたので、
今後、どうなるんでしょう((o(´∀`)o))ワクワク
さらに加速したら、1週間前の出来事が、はるか遠い過去のことのように観じるのでしょうかwww
なんにしろ
楽しみ。

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!