見出し画像

■管理職1000人調査で判明! 悩みは「バワハラのグレーゾーン」@通信文化新報連載41回目


通信文化新報さんで連載している
「人が育つ現場」考、
41回目のコラムが一昨日3/1発行紙に掲載されました。

今回のメッセージは
管理職1000人調査で判明! 悩みは「バワハラのグレーゾーン」

僕たちFeelWorksが先月、2年越しで開発・リリースした

eラーニング
「上司と部下が一緒に学ぶ パワハラ予防講座」

の開発の動機となった、職場の問題について、
独自調査をもとに解明しました。

この連載コラムが
一つでも多くの職場のコミュニケーション不全を解消し
働きがいを育む一助になれば幸いです。

そうそう。
僕が同eラーニングの開発背景や動機、内容について
詳しく説明したセミナーを
アーカイブ配信することを決めました。


お申込み頂いた方は、
3/16~3/19までの期間、自由に聴講頂けます。
もちろん無料です。

ご関心ある方は、以下のFeelWorksホームページからお申込みください。
        ▼     ▼     ▼

【「上司と部下が一緒に学ぶパワハラ予防講座」リリース記念】
法令順守だけでは根絶できない!?
パワハラが起きにくい職場のつくり方 ※アーカイブ配信
https://bit.ly/3rb78Lb


すべては、日本の上司を元気にするために。

#働きがい #パワハラ #上司と部下 #上司力 #前川孝雄 #FeelWorks #上司力研修 #パワハラ予防講座 #パワハラ防止法 #eラーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?