見出し画像

■NEWS☆FeelWorksホームページでお役立ち資料がダウンロードできるようになりました!!





ニュース!


FeelWorksのホームページで
お役立ち資料が自動でダウンロード
できるようになりました~(^^¥)


1年越しで、マーケティングチームのクリちゃんが
様々なリサーチとトライアルを続けてくれ
リーダーフミさんと相談しながら、
新機能を実装してくれました。

ありがとう!!!



「ホワイトペーパーって何???」

お恥ずかしながら、去年早々にはそんな無知な僕でしたが、
(元リクナビ編集長なのですが・・・^^|)
自主的に学び続けてくれている
クリちゃんフミさんのおかげさまで、
よりお役立ちしやすいホームページに進化!



これから少しずつ、FeelWorksならではの
人材育成資料をアップしていきますので、
お気軽にご活用いだたければ幸いです。



      ▼   ▼   ▼
FeelWorksのお役立ち資料















すべては、日本の上司を元気にするために。

#人材育成 #人的資本経営 #働きがい #前川孝雄 #上司力 #NEWS #ホームページ #お役立ち #ダウンロード #ホワイトペーパー #FeelWorks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?