見出し画像

■「50代からの新たな逆転キャリア」を見つけるための8つの質問 @プレジデントウーマンオンライン♪


プレジデントウーマンオンラインさんで
以前、プレジデントウーマンさんで
取材・ワークシート提供などで
協力した記事が再編集されて掲載されています。

まだまだ未来の可能性がいっぱいある
ミドル会社員女性の皆さんのお役に立てますよう!!
今、自分の思うような働き方ができているでしょうか。

本当はやりたいことがあるのに、
何らかの外的要因にしばられて足踏みしていないでしょうか。

人生の後半を迎える前にちょっと立ち止まって、
あらためてこれからの人生を考えてみましょう!

アラフィフはもはや定年目前でない
人生100年時代「50代からの新たな逆転キャリア」
を見つけるための8つの質問とは
https://president.jp/articles/-/39360


すべては、日本の上司を元気にするために。


「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12632456743.html


#50歳からの幸せな独立戦略 #50歳からの逆転キャリア戦略 #前川孝雄 #働きがい #FeelWorks #アラフィフ #プレジデントウーマン #役職定年 #女性活躍 #ダイバーシティマネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?