見出し画像

◇本日2月14日はFeelWorks創立記念日。14歳になりました。  愛娘からの手紙に感激^^


本日2月14日はFeelWorks創立記念日。

14歳になりました。娘からの手紙に感激^^

「人を大切に育て活かす社会づくり」への貢献に向けて
奔り続けてあっという間の14年間でした。


4年前に10周年記念パーティをしたのがつい昨日のよう。


■「ご縁」と「お役立ち」で道は拓けてきた!
FeelWorks10周年感謝の集い 120名様に感謝
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12354560431.html


次の10年の向けて第二創業に挑むぞ!と思いきや、
コロナ禍で全てがなぎ倒されそうに。

僕の経営者としての見立ての甘さから、
仲間たちにも辛い思いをさせましたが、
なんとか倒産危機を回避、
なんとか体力を温存し、
やっとこさ反撃の狼煙を上げるモードに入った現在。

今日も全国各地、オンラインで
研修を開講し、信じる人材育成メッセージを
世に発信できることに深く感謝。

働きがいに溢れる日々はかけがえないものです。

仲間たちも全員在宅勤務でもあり、
今年は静かな創業記念日ですが、
朝イチに愛娘にもらったチョコと手紙に癒されるとともに、
勇気百倍!!!


15年目もすべてのご縁に感謝しながら
お役立ちにまい進するぞー!!

すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12726787353.html

#人材育成 #前川孝雄 #上司力 #FeelWorks #働きがい #ダイバーシティマネジメント #上司力研修 #ご縁に感謝 #創立記念日 #在宅勤務

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?