見出し画像

■専門家27人が指南『50歳から必ずやっておくべき10のこと』(THE21編集部)でキャリア助言


取材やインタビューでちょこちょこコメントさせてもらっている
老舗ビジネス誌『THE21』編集部さんが編集した
新刊『50歳から必ずやっておくべき10のこと』で
50歳からのキャリアの可能性について
アドバイスさせてもらいました。

『50歳から必ずやっておくべき10のこと』 『THE21』編集部 https://www.amazon.co.jp/dp/4569850871/ref=cm_sw_r_tw_dp_J90S83G913FE5ZMR9S5S?_encoding=UTF8&psc=1

僕がもらったお題は

人生後半戦の可能性を見出す
50代に向けた「7つの質問」

『THE21』ならではのネットワークを駆使して
厳選した27人の専門家の1人として
日本中のミドルの皆さんのお役に立てることを光栄に思います。


すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12714699807.html

#50代 #50歳 #早期退職 #前川孝雄 #50歳からの人生が変わる痛快学び戦略 #働きがい #上司力 #FeelWorks #THE21 #50歳から必ずやっておくべき10のこと #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?