見出し画像

■『人を活かす経営の新常識』Amazonページに「試し読み」ベージで「「はじめに」「目次」公開!

出版社として第一弾『人を活かす経営の新常識』のAmazonページに

「試し読み」機能がやっと実装されて、「はじめに」と「目次」が公開されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4910629009?asin=4910629009&revisionId=&format=4&depth=1

これまでの僕の本では、全て出版社さんにお任せでしたが、

こうした交渉や準備もすべて自分たちで手掛けているので、

一つひとつが新鮮で喜びもひとしおです^^

うちのヒラさん、フミさん、クリちゃん中心に

強力なサポーター落合さんも迎え、

チームFeelWorksみんなで頑張っています。

本は書いて出来上がるまでも大変ですが、

届けたい読者に届けることはもっと大変です。

だから、仕事は面白い^^。

僕たちの思いと提案が少しでも広く伝わり、

「人を大切に育て活かす社会創り」へ貢献できますよう。

すべては、日本の上司を元気にするために。

https://www.amazon.co.jp/dp/4910629009?asin=4910629009&revisionId=&format=4&depth=1


#前川孝雄 #人を活かす経営の新常識 #新刊 #出版社 #FeelWorks #上司力 #人を活かす経営 #ダイバーシティマネジメント #上司力研修


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?