見出し画像

【#2】プロフィールで差別化をする方法

どうも、アプリで70人と出会った男、じゃっくです。

前回の記事で紹介したアプリをインストールしたみなさん、
おめでとうございます。

あなたはもう、
女の子と出会う道の入り口に入っています。

ただ、
・アプリは入れたものの、そっから先がわからない。
・プロフの設定ってどんなのがいいの?
・とりあえず始めたが全然相手が捕まらない。
そんな新たな悩みが出てきた方もいるはず。

そんな悩みを消し去るべく、この記事では
・自分のプロフィール設定、アイコンと内容の差別化について
を紹介していきます。

プロフィール
自分の興味を引く女の子を探すとき、
また女の子が自分をどんな人かまず判断するときにまず見る部分。

つまりアプリ上の《顔と自己紹介》ですね。

自分はどんな人なのか。
自分が話しかけたとき、女の子はまずプロフィールを見ます。
そのときに女の子がどんな印象を持つのか、これが大事ですね。

プロフィールを設定する際、意識することは
「他の人とは少し変わった自己紹介にする」ことです。

例えば、、、
「東京住み20歳、暇つぶしに入れてみました、よろしく」
とかは
くっっそつまんないありふれたものですし、

「おっぱい大好き男でーす!吸わせて!」
は逆に面白いですが、ちょっと女の子からしたら引きますよね。
思わず自分のおっぱいを守ってしまいそうです。

っということで、
女の子に興味を持ってもらうためのプロフィール内容のススメ
を紹介していきます。

以下に紹介するアイコンと内容の詳細を参考にしていただければ、

自分から女の子に絡んだとき、いい反応をもらえるどころか
女の子から連絡が来ることもたくさんある!
と断言します。

内容の性質上、有料とさせてもらいますが、
僕に居酒屋ランチをお礼としてご馳走してくれるつもりでご容赦ください。

今後のホテル代やホテルまでのごはん代が浮くこと
及び出会いの確率がグーンと上がることを考えればかなりお得なはずです。

↓↓↓

この続きをみるには

この続き: 1,807文字

【#2】プロフィールで差別化をする方法

じゃっく@100人とリアルマッチングしたネトナンノウハウの人

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

君に恋してる
17
大多数の男が数年かけて身につけるテクニックを、ひとつのnoteで落とし込みませんか?アプリで100人以上の女の子と肉体関係を持った経験から、そのノウハウを公開。初対面でホテルか家に直行したことしかありません。相手の気分を乗せることは会う前に済ませられる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。