どうやらレンズ沼にダイブしてしまったようです。

こんばんは。
本日もまたまたカメラのシェアです。

もうここ最近カメラのことしか考えていないと言っても過言ではないくらい、相棒のxt30 をどのように活かしていくか考えています。

先日もシェアさせていただいた通り、僕は15-45mmのズームレンズを購入しました。その理由は、

価格を抑えておけば、その後のレンズ費に回せるから

です。と、いうことでレンズ沼に突入です。
富士フイルムのいいところは、フィルムシュミレーションが使えるところ。
と、いうことは、

オールドレンズを活かせる。

あ、オールドレンズが欲しい。と身体が反応してしまったのです。
現代の美しさ(細部まで鮮明に映すこと)ではなく、自分らしい味のある写真を撮りたい。
感じて
早速、新宿の中古カメラショップに入ってみました。

ただここで1つ問題がありました。

オールドレンズに対する知識がない!

その為今日は、購入せずに帰宅しました。
ネットで調べYouTubeで調べ、なんとか自分に合いそうなものを探しています。

是非、おすすめのオールドレンズがあるよ!
という方、コメント欄又はTwitterのDMにお願い致します。

本日もこのブログのために大切な時間を投資してくださりありがとうございます。
また明日お会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?