見出し画像

一秒

こんばんは。
今年ももう1ヶ月と少しです。
大半の人が、何かやり残した事はあるかな??後悔はないかな??と考えます。
ただ、僕の考えは、

残り1ヶ月少しで何かできる事はないかな

このように考えます。これだけでだいぶ違います。自分が思っている以上に、内省しすぎているのが人間です。そこで、またマイナスを吹き込むのではなく、プラスのエッセンスを注ぎ込んで成長できる日々を送ってください。

このブログも皆さんが読んでくださり、スキをしてくれているからこそ、もう少しで1ヶ月です。時間を投資して読んでくださっている方に少しでも、新しいエッセンス・今までとは異なる視点 をお伝えできるよう更新しています!
自分の、アウトプットとして利用していたところから1段階レベルが上がってきたのも事実です。

最後になりますが、僕は、いつもブログの最後に

大切な時間を投資していただきありがとうございます。

と書いています。その理由を説明させていただきます。お金は、浪費しても取り戻す事ができます。ただ、1人1日24時間として与えられた時間は、先に繰り越して取り戻す事はできません。その中の大切な一分一秒を僕のブログに投資してくださる事が嬉しいのです。感謝しています。

それでは、本日も大切な時間を投資していただきありがとうございます。
また明日、このブログでお会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?