見出し画像

佐久間文雄著(2014)『最近 笑ってますか ~地蔵のひとり言~①』、『最近 気持ち 伝えてますか ~地蔵のひとり言~②』、『最近 叫んでますか ~地蔵のひとり言~③』

佐久間文雄著(2014)『最近 笑ってますか ~地蔵のひとり言~①』

色紙集のような感じ

色紙を9枚持ち寄ったような作品ですが、挿入されているお地蔵さんのイラストがとてもユニークで、込められているものを自分でイメージする、そんな作品ですね。

佐久間文雄著(2014)『最近 気持ち 伝えてますか ~地蔵のひとり言~②』

お地蔵さんのイラストにホッとする

色紙を11枚持ち寄ったような作品ですが、挿入されているお地蔵さんのイラストがとてもユニークで、込められているものを自分でイメージする、そんな作品ですね。

お地蔵さんのイラストも、それぞれに趣があってにこやかになれます。

佐久間文雄著(2014)『最近 叫んでますか ~地蔵のひとり言~③』

お地蔵さんは常に笑顔

色紙を11枚持ち寄ったような作品ですが、挿入されているお地蔵さんのイラストがとてもユニークで、込められているものを自分でイメージする、そんな作品ですね。

今回の作品には、お地蔵さんの後ろ姿まで挿入されています。

そしていつでもお地蔵さんは笑顔ですね。

何があってもわたしたちが笑顔で夢をみられるって大切なことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?