見出し画像

自己紹介

はじめまして。見てくれてありがとうございます。
先日からたまたま目に入ったnoteというこのアプリを見て自由にできて楽しそうだなと思いながら、気まぐれでインストールしました。

  • 名前 影音

  • 好きなこと オンラインゲーム、パズルゲーム、TRPG、音楽全般など。

  • 年齢 20代後半

  • 所在 関東近辺

  • 得意なこと 即興でメロディーのハモリができる、地道に努力すること

  • 苦手なこと 運動、朝起きれないこと、人混み、洋服屋の話しかけてくる店員さん(ごめんなさい)

これから自分でやりたいように好き勝手して行こうと思います。日記みたいに。

多分書くのはひとりごととか、どうでもいいようなことばかりだと思うけど、別にいいよね。

それで自分自身が落ち着くのならば。
私は私のために言葉を書こうと思う。

もしも私の言葉が皆さんの目に留まる日があれば、その時はいいねを押してくれたら嬉しいです。

それでは。


※画像は数年前に関東の某公園で撮ったツツジの写真。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?