見出し画像

「歩荷ぼっか」稲沢市祖父江の平飼い自然卵で玉子サンド ブランチ

愛知県産のお米を使った安全な無添加自家配合肥料を食べて、のびのびと祖父江の大地で放し飼い。友達に教えてもらって食べてみたくなり、たまご大10個を買いに行きました。

歩荷さん
愛知県稲沢市祖父江町山崎上屋敷375-3


大きなたまご!!
フランスから届いたPanier à oeufs ( たまご用バスケット)
カゴが可愛くて37°の中、歩荷さんの近くで写真撮っていたら汗だく・・
公園にいた近所のおじいちゃんが倒れるぞ~と心配そうに見ていました

新鮮たまごで玉子サンド作ろうと意気込んだものの、フライパンを加熱しすぎてスクランブルになっちゃいましたが、美味しーーーーーい。

パンが3枚しかなくて、1枚はオープンサンド・・週末あるあるです
テテリアさんのミントミルクティが美味しくてリピート中

今週は猛暑が続いています。
みなさま熱中症に気をつけて水分・睡眠をたっぷりとってくださいね


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?