元警察官が占い師になるまで

警察官を辞めて2年が経ちました。

そして先日、ショッピングモールの一角の占いコーナーで来月から勤務をすることが決まりました!🔮👏お金を頂いて占いの仕事をするのはこれが初めててとてもドキドキしています!!♡採用して頂いて感謝感謝です🥲✨少しでも誰かの力になれたら嬉しいなぁ、、緊張するなぁ、、でも楽しみ!楽しもう!と思いながら更に勉強をしているところです✏️

私が占いを勉強するきっかけとなったのは前職の警察官を辞めてからなのですが、

わたしは大きな決断をする時必ずタロット占いに行っていたので、その時も仕事を辞めるか続けるかということを相談しに行きました。そうすると占い師さんからは「普通の人だったらもう出勤出来ないレベルの状態です。休んでください!!」そう言って貰えたことで初めて私は自分が相当無理してたことに気づけました。その日から本当はもう辞めたいんだという素直な気持ちを持つことが出来ました。家に帰ると自然と涙がでてきてしまって、仕事中も吐き気や手の痙攣が起きていました。それからすぐある朝起きて職場に行けない、行きたくないという状態になり、8年続けてきた中で私は初めて熱があると嘘を言い4.5日休みました。そしてその後すぐに退職したいことを伝えました。

今、辞めたことは後悔していません

今までの不規則な生活、睡眠不足、過労、ストレスを浄化したい!、、ということで辞めてからは健康について食事について勉強して、同時にタロット占い、マヤ暦、風水について勉強を始めました


どれも簡単な仕事ではありませんが、新しい働き方に今年は挑戦していきたいと強く思いました!占い師や、講師として今私のことを知っている人は誰もいない状態、ゼロの状態からのスタートですが私の経験から得た考えや引き寄せが悩んでいる方の光になれますように、また会いたいと思って貰える人になれますようにと心を込めてやっていきたいと思います!

頑張っている人が報われる社会を心から祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?