珈琲 王城

なんだか肌寒くなった。
そんな時は友達を連れてぬくぬくしに喫茶店へ。
今日ご紹介するのは上野といったらココ!ってほど大人気の「珈琲 王城」
ココは1年前にも来たことあるけど、とある理由でまた来ました。
その理由は後ほど。

さてさて何を頼もうか。
もちろんクリームソーダは欠かせません。
それと一緒に楽しむお供は…

おっっっっと、その前に。
その前にココにもう一度きた理由でも話そうか。

ズバリ!
ナポリタン!

友達はココのナポリタンがいっっっちばん好きなんだと。
んなわけないと、食べに来ました。4人で1つずつ。
あ、お供はナポリタンでした。

他とは違うボソボソのナポリタンに
チーズをかけながらペロリとたいらげて。
それからクリームソーダを。

夏に飲むクリソが1番美味しいことは誰かに聞かなくてもわかることだけど、
あったかい部屋でぬくぬくしながら飲む、冬のクリソも悪くない。
なんて誰も知らないでしょ。

クリソがキラッキラなわけも教えてあげる。
と思ったけど、
実際にお店に行って、上見上げてみれば、?


喫茶店キブンを味わえるサイト「パーラー ノスタル」を運営してます。
ぜひ、お立ち寄りください。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?