見出し画像

山羊座の私の冥王星山羊座期

子供たちが小さい頃の写真を初めて少しまとめている

2022年現在
我が家の子供たちは全員小学生
6年
4年
1年

小さい頃の写真や動画を見ると
可愛くてオタケビを上げて悶絶するのだけれど(#変態お母さん )

現実は大変な毎日だったから
戻りたくはない😂

そして大きくなってきてるけど
今もまだまだ可愛い(爆)♡

子供たちが成長しているってことは
私も歳を重ねているし

私の親もまた歳を重ねている

最近、結婚式の時に親に書いた手紙が出てきて

結婚式のときは長男を妊娠していて
悪阻真っ只中でカリッカリだったけど

お腹の中で育ち、生まれてきてくれるだろうかと不安な気持ちがあって

不安を感じる中で

おや?私は生まれてきて
よくぞここまで成長したな!と
自分の身体を見ながらびっくらこいた

生まれてくるのもキセキなのに
こんな大人になって生きてるなんて
すごい٩( 'ω' )وって

ありがとう〜っみたいなことを書いてて

"私も
自分の子供にたくさんのキセキを 
体験させてあげられるような親になりたい"って最後にまとめていた

私の占星術の過去の星の動きを
振り返ると

結婚、出産は私の人生にとって
とても大きなターニングポイント

ネイタルの太陽にトランジットの冥王星がコンジャンクション

私の太陽星座は山羊座4度

#冥王星山羊座時代

もう少し続くけど

この間に
生と死にものすごくフォーカスな人生の流れを私は持っていて
実際にそうなっている

8ハウスはわたしにとって
人生の大きなテーマ

金星も土星も蠍座

蠍座とか冥王星的なことは
どうあがいてもでっかいテーマ

"なんで死ぬのに生きるのか"

生きて死ぬって何なのか

そんな疑問を持ちながら
なぜ私は美容やファッションにも携わってきたのか

そして占術やスピリチュアルな世界に
出会ったのか

なんか、ぐぉ〜ってキテル

言語化してわたしがスッキリwww

天秤座シーズンに蠍座強めな投稿になりました(@ ̄ρ ̄@)
エヘ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?