中学時代の恩師と年に数回デートしているアラサー女子がうらやましい

今年の春で、中学を卒業してから12年が経つと思われる。
にも関わらず、彼女は今でも恩師(男性)と仲良しで本当にうらやましい。

12年前にも、好きな先生とケー番やメアドを交換したJCは数多くいたでしょう。
しかし、10年もの月日の間で電話やメールのやり取りは途絶え、元生徒側が先生に会いたいと思っても、怖くて連絡できないというケースが多いのではないでしょうか。

(お金や体目当てかもしれないけどw)10年以上経ってもデートができる関係。
彼女と先生は、運命の糸で結ばれていると思っています。

彼女はアラサー、先生は若くてもアラフォー。
早く幸せになってほしいな…🍀💍🤵👰

サポートってなんなん?よくわからないw