見出し画像

意外に飲み会って悪じゃなくない?

今日は、社会人1年目最後の日。
1年間あっという間でした。

さて、今日は飲み会について書いていきます。

学生時代は、社会人の飲み会はすべてクソだと思っていました。
しかし、いざ社会人になってみると、クソじゃないと気付きました。

コロナ禍なので頻度こそ少ないですが、参加してみると普通に楽しいです。
ハラスメントもないし、おしゃべりも楽しいし…。
まぁ、もうちょっと会費が安くなったり、翌日会社がない日だけにしてくれたらいいんだけど。

飲み会が全く無いと、同僚と打ち解けにくい気がすると感じた1年間でした。
だけど幹事はやりたくな~~~い!!!!

見出し画像:Pexels

関連記事


サポートってなんなん?よくわからないw