見出し画像

amazonにハマった2021年の秋

今更ながら、amazonの魅力にきづいた

気になる本の情報をamazonで見ると、他にこんな本がおすすめですよ~と出てくるのだが、そのチョイスが最高なのである

画像1

画像2

私は片付けが苦手なので、amazonで本を買う気は全くない
※電子マンガは除く

だが、ありがたいことにamazonにはISBN(国際標準図書番号)が載っている
だから、それをカーリルに打ち込み、読みたいリストにボンボン突っ込むのである📖

おすすめの本を買う人なんてそうそういないだろうに、それを気にせず提示してくれるだなんてステキ!とときめいてしまった

これからも「本の紹介サイト」としてamazonを活用していこうと思う

サポートってなんなん?よくわからないw