見出し画像

ニュースレターを始めました。

突然ですが、この度ニュースレターを始めました。

かねてから、フォロワーの皆さまとより近い距離で、SNSよりもう少し深い話を共有したいと考えていました。私が常日頃、センスについて考える中で頭に浮かんだあらゆるトピックについて、書いていこうと思います。

当面は、あえてジャンルを絞らず、気ままなエッセイのような形で皆さまにお届けいたします。ニュースレターが軌道に乗りましたら、あらゆる方へのインタビュー記事や、取材記事なども充実させたいな、と妄想が膨らんでいるところです。

ご興味ありましたら、ぜひ下記のリンクから登録してください!


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?