見出し画像

謹賀新年~2024~


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年の5月ぶりに記事を書きます(笑)
約8か月ぶりですね💦
仕事やプライベートが充実していまして(喜びも悲しみも楽しさも大変)なことも含むということで、ブログの記事を書けずにいました←言い訳です💦
昨年は色々ありました。
その中で大変だったのが資格の取得でした。

約3ヶ月間の研修でした!「職場で仕事をしながら、研修を受ける」
医師の診断によると、軽度知的障害・全身性ジストニア・パニック・不安障害という診断書は多少重い感じですが、気持ち的には落ち着いたので、その研修を受けることが出来ましたが、初めてのことだったので、「不安」しかありませんでした。

沢山の職場の先輩や上司に教えてもらい無事に取得をして、やっと社会的貢献が出来るようになった令和5年でもありました。以前、ブログに登場したジストニアの方にもお世話になりました❕
一番応援してくれたと思います。有難うございました。

「不安でも、頑張って、踏ん張って努力した」一年でした

↑次回のタイトルに使うかもしれません(笑)

昨年の出来事を数回に分けて、ブログの記事として書こうと思いますの、時々見て下さい。←見ている方いないと思いますが笑

長い挨拶でしたが、本年もよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?