障害物競争をドイツで。笑

みなさん、これをまずは観てもらって。笑


なんだこのイベント…

ただのパーティか。


もしくは、

これ一回見たことある!



感想は色々あると思うけど、8月19日に友達と参加することになった!

昨日妻が友達と電話してて、その時にこのColour Runのイベントのお誘いを受けて、妻は乗り気じゃなかったけど、俺が行きたいって言ったから笑


そしてそして、その友達が

『Colour Runやるなら、これもやろうよ!』と半ば強制的に参加することになったのがこちら。

Colour Runよりガチの軍隊でやる競争じゃん!!笑


コースは、6,12,18キロってある

ながっ!!!!


これはゴールするのに何時間かかるんだ…



果たしてゴールはできるのか…笑


俺は一瞬で断りました

ここまでガチでやりたくない笑


妻は強制的に行くことになったから、その付き添いで一緒に行くかもしれないけど


みなさんはどっちをやってみたいですかね?:)



もっといろんなイベントがあるけど、今日はこれを紹介しました


ヨーロッパの夏も面白いイベント満載なので、この機会にぜひドイツに足を運んでみるのもありですね!


bis bald:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?