見出し画像

【アテンダントレポート】〜20代後半メンズ、プチプラでイメチェンコーデ🧥@渋谷

みなさん こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

【今回のクライアント様】
都内江戸川区在住 20代後半男性
会社員、160cm、普通体型
お顔のイメージも優しい穏やかな方

【コース】
2時間 (内、カフェミーティング20分弱)

【ご予算】
1万〜2万円(UNIQLO、ZARA、H&M、プチプラブランド使ってなるべく安く)

【ご要望】
『身長が低く、体は細めなのですが、腕と足は少し太めで、体格にあった洋服がなくていつも洋服選びに苦戦をしています。
またファッションにも疎く、夏はTシャツとジーンズ、冬はパーカーとジーンズとワンパターンとなってしまっていて、少し変えてみたいと思って依頼させていただきました。
初めての利用なのですが、秋〜冬に向けてユニクロやGUなどの手軽なブランドでできる何パターンかの服装をコーデネートしていただきたいと思ってます。』とのこと。


当日は11時に渋谷のアテンド近くのドトールで待ち合わせ。

ミーティングで
大体のお好みと欲しいアイテムを把握し、
コーディネートの流れをご説明。

①H&Mにてポイントになるアウター探し。
(ZARAだと可愛いけど少しお値段高め)
ご予算以内でいくつかアウターのご提案。

3着秋アウターget!1700円くらいでした。
右下はbefore
getしたアウターに合うトップスをレクチャー。

②guでカーディガンや定番パンツのご提案。
パンツはお直しで時間が40分〜1時間程からかると言われたので、見送り。
カーディガンは着回し効くのでget。

パンツは品番チェックのみ。

③ZARAでトレンドを見に。
似合いそうなジャケットはありましたが、サイズがなかったので、zaraアプリ(通販)をご提案。
定番ジャケットは一枚あると秋は重宝しますね。

ジャストサイズはアプリに在庫あったので
そちらをご提案。

時間に余裕があるときにシューズやバッグ等の小物もご提案したいです♬.*゚

過去の記事を載せておくので、
よろしければご覧くださいませ♬.*゚
【旦那様とのデート服が欲しい💓】
【仕事が増えない涼しい服を求めて】
【海の上のメンズのデイリーユース】
【30代男性奥様との夏の爽やかデート服を求めて
【20代男性〜心機一転、春のモテ服探し】

ご覧頂きありがとうございました😊❤️

《Rumi Hikawa アテンダントプロフィール》





記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪