見出し画像

【アテンダントレポート】〜旦那様とのデート服が欲しい💓

こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

【クライアント様データ】
都内在住40代後半女性
会社員、ややぽっちゃり
優しい笑顔が印象的な穏やかな方でした。

鮮やかなお色味がお好み。アクセサリーとお洋服がマッチしていました。

【コース】2時間 

【ご予算】3.5万〜6万(プチプラでも可)

【ご要望】
『ホテルでの食事会があるので、おしゃれ服を探したいのですが、おしゃれにうといので、アドバイス頂きたい』とのこと。

お会いするまでのヒアリングで
・どなたとホテルでお食事されるのか
・お食事の時間帯、ジャンル、価格帯
を伺いました。

旦那様と夜景の見えるホテルで記念日洋食ディナーとのこと。
お話を聞いて、キュンキュンしちゃいました!

ミーティング(スタバ新宿ダイアンビル店)
(30分弱)
では、お好みのお色味やお洋服の形、お持ちの靴やバッグについて伺いました。

・明るいお色味がお好み
・ワンピースやスカートならストンとしたものよりAラインがお好み。
・今お持ちの靴は劣化してきてしまっている。
・ケイトスペードのバッグが好みのジャンル。

お持ちのアイテムや今後購入しそうなアイテムに合いそうなお洋服を探しにルミネ2へ。

華やかなOLキャリア服に強い、ミラ・オーウェンで似合いそうなワンピースを何着かセレクト。

画像1


お色味も形も良かったこちらに決定。(照明の関係でお色味がかなり鮮やかになってます。)

画像2
ミラ・オーウェン 秋らしいイエローワンピース

肌寒くなってきたら下にヒートテックやタートルネックを着ればOkなので、真冬以外のシーズンで着れます✨

時間があったので、ダイアナ(靴屋さん)でワンピースに合いそうなブーツ👢やヒールをご紹介。

画像3
デートでもデイリーでも使えます。

ヒールに関してはハイブランドからプチプラブランドまで詳しい樋川なので気になる方は聞いてみてください♪

過去のアテンダントレポートもいくつか載せておくので、もしご興味があればご覧下さい♪
【仕事が増えない涼しい服を求めて】
【海の上のメンズのデイリーユース】
【30代男性奥様との夏の爽やかデート服を求めて
【20代男性〜心機一転、春のモテ服探し】

ご覧頂きありがとうございました😊❤️


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪