見出し画像

【アテンダントレポート】30代男性 奥様との夏の爽やかデート服を求めて〜👕


こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

今回のクライアント様はご自身も奥様も私と同世代ということで、楽しく2時間の新宿でのお買い物に同行させて頂きました♪

Before

(右の樋川が全身ブラックなのはさておき。…アテンド中はスマホをすぐ出し入れできる大きなポケットのあるオールインワンがやりやすいのです。笑) 写真撮りまくったり検索かけまくったりしてます。
左のクライアント様は購入するものと合わせ易いようこれから着られる通常のファッションでお越しくださいました。

30分ほどアテンド予定のお店の近くのスタバでミーティングした後、
爽やかなシャツをお探しなので、新宿ルミネ5階のジャーナルスタンダードさんへ。

ボタン留めてみたり、ラフに開いて着てみたり。

軽くて冷感のある生地で普段ご自身では選ばないお色を選ばせて頂きました👕✨
生地とお色はよくお似合いでしたが、オーバーサイズ が流行っている今、もう少しタイトめなシャツがお好みの模様。(たくさん試着した中でも丈感も色も形もよかった右のものの品番を頂きました。

そして時間が迫ってきていたので、次のお勧めshopへ急ぎました。

新宿NEWoMan3Fのtheoryさんへ。
ここのブランドさんは軽い生地でスタイリッシュなモードめカジュアルが売りで、よく見に行ってます( ¨̮ )‪‪❤︎‬

↗️購入されたものを着用してご帰宅🌟

こちらでもたくさん試着して頂いて、、、
ものの10分で右のセットアップに即決✨
とっても気に入って頂けました(*•̀ㅂ•́)و✧
中のインナーはタンクトップにしてもTシャツにしても合いますし、単品でもとっても使いやすいアイテム!
長く着て頂けそうです🎶
是非奥様との爽やかデート、楽しんでくださいね♥️

ありがとうございました(* 'ᵕ' )
またのお買い物同行のご依頼お待ちしております♪


fashion attendant 樋川ルミ


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪