見出し画像

【アテンダントレポート】海の上のメンズのデイリーユース🎩👕✨

こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

今回のアテンドはゆっくりお買い物したいとのご要望で初めての6時間コース@銀座でした✨

カフェのオープン時間にお待ち合わせ。
1時間ほどファッションを始めとするたくさんのお話をさせて頂いて楽しかったです♪

ファッションのお好みを伺って、アテンドするブランドさんをセレクト。

松屋銀座さん、銀座三越さん、バーニーズニューヨーク、SHIPS、BEAMS、、、
秋物が出始めて、夏物が少なくなっていましたが、夏物を探し求めて銀座を徘徊しました(笑)

➚写真にはないですがブルーヘアと
アンティーク調のバッグがお洒落で素敵でした!

たくさんのショップを見た中で
気に入ったのは ヨウジヤマモトΣ(°∀° )

yohji yamamoto より引用

こちらのお洋服はジェンダーレスでデザイン性も生地もハイレベルなもので、私的には芸術品。
お値段が少し…なのですね。
なので、少しカジュアルになったお値段よヨウジの1/3くらいの『GroundY』をご紹介致しました( ´ ꒳ ` )ノ
気に入ったものの品番を頂いて、他のショップも見た後、遅めのお昼休憩がてらミーティングし、『GroundY』に合う靴を購入してからお洋服を購入しに行くことに。

Dr.Martensにサイズあればラッキー、ラスト一足のシンデレラシューズがあり、ご購入✌️✨

とっても可愛い今年の春夏シューズ👟

マーチンをもって『GroundY』に戻り、試着。

白は首周りの見た目が気になるようで
シュッとした黒に決定。

統一感のあるthe GroundYなファッションができあがりました!!

年齢も性別も関係ない、個性を活かしたファッションも素敵です✨


First GroundY楽しんでくださいね♡
是非またお買い物行きましょう✨

fashion attendant 樋川ルミ


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪