見出し画像

お出かけ時間がない人必見!ユニクロオンラインで揃える大人っぽコーデ

こんにちは☀️
大学生ライターのこのかです

皆さん普段洋服はどこで買いますか??
私はオンラインショップがほとんどです!自分の好きなタイミングで欲しい物を効率的に探せるのでとても重宝しています!

今回はユニクロオンラインショップから厳選した、お洒落アイテム達をご紹介します!

まだオンラインショップを活用したことない人もこの機会に是非挑戦してみてもらえると嬉しいです⭐️

秋冬の大本命ジャケット

ユニクロからこんなオシャレなジャケットが出ているの知っていましたか!?
秋って期間で考えると短いしファッションを楽しみやすい時期だからこそ限られた服での着回しが難しかったりしますよね🤦🏻‍♂️

そんな時にはジャケットを取り入れるのがオススメです!トップス次第で表情が変わるので1着持っていると沢山ファッションを楽しめます!

ユニクロの公式Instagramにジャケット着回しの投稿があったのでぜひ見てコーディネートの幅を広げてみてください!


足元にも抜かりないお洒落を

「お洒落は足元から」ってよく言いますよね!
どんなコーディネートでもバッチリお洒落に仕上げてくれる万能なローファーがなんとユニクロにもありました!
ボリュームのある厚底とコロンとしたシルエットがカチッとなりすぎない雰囲気で日常使いがしやすいのが特徴です!
上で紹介したジャケットに合わせて履くのも可愛いし、デニムと合わせてカジュアルに履いても素敵です!


いかがでしたか??
秋冬はファッションが楽しめる時期なので皆さんも自分の好きな服を着て楽しく過ごしてくださいね⭐️

次回はGUの通販で買える可愛いアイテムをご紹介します!楽しみにしててください!


【ファッションアテンダント】
一生モノのオシャレな自分が、きっと見つかる

センス良いファッションオタク達が、あなたに合うファッションを一緒に探してくれる、買い物同行サービスです。

【Chat Visor】
「これどっちが良いかな?」の最適解がここに

10分ワンコイン。スマホ一台でどこにいても気軽に"センス良い物オタク"や"その道のプロ"と相談できるビデオチャットサービスです。


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪