見出し画像

【アテンダントレポート】ホテルでの優雅なAfternoontea timeのご準備

こんにちは!樋川ルミです。
夜はまだ冷えますが、日中は暖かくなって春が来始めましたね。

今回のレポートは…
【クライアント様】30代会社員女性。
身長は163cm、普通体型。

before
写真には写っていなくて残念ですが、
ハンドメイドのイヤリングが素敵でした!


【コース】3時間コース(10分LINE、30分ミーティング込)
【エリア】銀座
【オーダー】
【行った店舗】
銀座三越3F snidel(スナイデル)                       MilaOwen(ミラオーウェン)

snidelで着たのはこちら

デザイン性のあるブラウスがとても可愛かったです。
ただ着回しと取扱が少し難しそう。

ミラオーウェンで着たのはこちら

オールコットンのブラウスは肌触りもデザインも可愛くて即決。
より脚長効果のあるスカートに決定。
両方素敵でした。

予定よりだいぶ早く予定のものが見つかったので、お洋服に合う靴も見に行きました。

デザイン性の高い靴がお好みで
『絵画シリーズ』

購入したお洋服に映えそうな
左のゴッホ『けしの花』のフラットパンプスに決定。

何度も履いて靴敷き調整して完成!
購入したお店が複数なので全購入アイテムを身に着けたコーデ写真はありせんが、上から下まで素敵Ladyに仕上がりました👠🎀


樋川の過去のアテンダント記事もよかったらご覧ください♪
【30代男性ビジネスでもプライベート使えるジャケット探し】
【旦那様とのデート服が欲しい💓】
【仕事が増えない涼しい服を求めて】
【海の上のメンズのデイリーユース】
【30代男性奥様との夏の爽やかデート服を求めて
【20代男性〜心機一転、春のモテ服探し】


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪