見出し画像

自己紹介/初めてのnote

皆さんこんにちは。そして初めまして!ダミヤンと申します。

この度noteを始めることにしました。開始にあたり、まずは自己紹介を第1回の投稿とすることにします。


自己紹介

改めまして、ダミヤンと申します。
年齢は23歳(24の代です)、社会人一年目の駆け出しエンジニアです。

ん?一年遅れてないか?留年したのか?
気づいた方、鋭いですね。

実は大学に5年間在籍していました。
在籍4年目にカナダ留学へ行っていたため、卒業には丸5年かかりました。

後悔は全くありません。
留学を初め、部活やバイト、教育実習などかけがえのない経験ができた、素晴らしい5年間でした。

趣味は「サッカー」と「服」です。
休日は友人とフットサルに出かけ、ショッピングをしに行きます。

noteを始めたきっかけ

結論から言うと、友人の勧めです。

昔から文章を書くことが好きで、副業としてのブログには大学時代からずっと興味がありました。

運よく会社の同期に、大学時代からブログを副業として取り組んでいる者がいて、話を聞くごとに興味が湧いていき、今に至ります。

noteで何を発信していくのか

これからnoteでは、私が好んでやまない「服・ファッション」に関する情報を発信してきます。

特にドメブラ(ドメスティックブランド)やハイブランドを好んで着用するのですが、特に前者はネット上に情報が少ない!

万が一ヒットしても、英語や中国語、一見何語かわからない言語でしか情報が展開されていないこともよくあります。

自身がネットで購入を検討する際、不便だなと感じた点を解消すべく、私ダミヤンは「服・ファッション」についてこれから情報を発信していきます!

また、
「どんな服を買えばよいかわからない、、、」
「オシャレになるためにはどのようなステップを踏めばいいのだろう」
「買ったはいいものの、どう組み合わせたらいいんだろう、、、」
そんな風にファッションについて悩んでいる方も多いかと思います。

そんな悩みをすべて解消できるような発信元にしたいと考えています!

良ければ今後も追ってチェックしていただけると幸いです。

それではまた次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?