見出し画像

NiziUのカールキープマジック激キモ考察

はい。やらせてもらいます。NiziUのCM初めてやっけ。ちょっとわからないけれどそやった気がする。FITSもあるか。今はソフトバンクも。すごすぎる。そろそろこの考察をいっとかないと間に合わないって思いましたので。やらしてもらいます。何がや。

正月かな。はじめて見て感動した。CMやっとるってね。そしてtiktokでダンス全部見て。ダンスについて考察していきます。

今回も一人一人ね。 考察じゃなくて感想か。

MAKO
NiziUのことを考えている。一番求められてることがわかる。リーダー。すばらしいよ。筋肉がいいつき方をしている。そうなりたいけどなかなかなれない。努力の証。腰のなんか巻いてるやつかわいいね。ダンスはやっぱりセクシー上手い。違和感がない。みてて違和感がないって自然で凄いよね。最近思う。you so beatlfulのとこ一番可愛い。

RIO
衣装さん。服あってますか。ちょっと胴長に見えませんか。マコみたいな感じやと長く見えるのに。けど髪型可愛いし。服も色合いは可愛い。靴が黒なのよくないかな。肩幅すごく見える。ファッションのことはよくわかりません。ダンスは上手い人の踊り方。良さ出てるよ!どぅどぅお!どぅどぅお!のとこ一番可愛い。

MAYA
指先やね。指先。すごい。先端まで意識が通っているように見える。ダンス上手いだけでなくて感情がこもっている。表情が何より素晴らしい。ほんとにどうなってることやら。服装も好きなんよ。黒の感じ。ワンピースと思いきや、ズボンの感じね。ええ。なんで演技力こんなにあるんや。柔らかい感じもある。目を閉じる動作も丁寧でゆっくりな感じなんよね。虹色に染めるのこと一番可愛い。

RIKU
スタイル半端ない。どうなってるねん。芸能人さんやん。芸能さんやねん。顔小さすぎる。顔小さいだけでないしね。顔小さいだけで芸能界おるやつおるけどそんなんじゃないの素敵だな。服装の上向いてる感じ良いよね。めっちゃ元気な感じを表してる気がする。リスみたいな顔一瞬しましたよね。もっと光ってくおもーいわのとこ一番可愛い。

AYAKA
肩が上に上がってる感じ。狭いところで踊ってる感じが良かった。可愛い。そんな感じ。服装がね。踊りにくそう。タイトなスカートはこの現場では厳しそうよ。運動会のとき体が柔らかかったけど硬そうな感じがする。めちゃくちゃ顔可愛い。これはもうほんまに。綺麗な顔ランキング入ります。まつ毛もテンションも上げてく〜のとこ一番可愛い。

MAYUKA
推しでござんす。ええ。やばい可愛い。どうなってる。細い。足細い。ほそのぎふとし。太くない。ユースケや。ユースケも推し。腰の位置やっぱり高いね。靴紐ピンクなのめっちゃ可愛いなんでやろ。そんなとこまで見てしまう。顔ちっちゃいしポニーテール、ありがとう。自然な感じがいいよね。1.2.3.4のとこ一番可愛い。

RIMA
優勝。リマのためのCM。まつ毛ダンスチャレンジ。ほんまにすごい。めちゃくちゃ合ってる。可愛すぎる。体が軽そう。ダンスこれが見本って感じ。CMのダンスって感じ。カールキープマジックの魔法にかかってる。こちらもかかりそう。ほんまに。芸能人。住む世界がちゃいすぎることを提示してくれる。キラキラしすぎよ。ぎみぎみアップアップのとこ一番可愛い。

NINA
足長い。腰の位置高すぎる。そこに釣られていたが。でもめっちゃ長い。なんや。私も腕は長い負けてない。でも、足の長さは完封負けね。私の。この子ダンス下手やったの、?全くそんことを感じさせない。すごい。15歳。マンネ。頑張ってください。ハイビーライビーのこと一番可愛い。

はい。終了ね。めちゃくちゃ可愛い。今後いろんなCM楽しみね。ミイヒチャンも見たい。どんなダンスを見せてくれるのか。ダンスチャレンジもっとやってください。今でも私以外に見まくってる人いるんかな。コメントに意見有ればなんでもどうぞ。言うとりますけども。

ありがと。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます