2021年1月27日のお弁当

画像1 ・ゆでたまご・ぷちトマト・ブロッコリー・菜の花・もち麦入り白米【感想】彩が素敵やね。めちゃくちゃに。今週は月曜日に出社したから体が軽い。昨日はテレワークやし。10km走ったしね。運動と食事が大事ってはっきりわかんだね。このはっきりわかんだねって元ネタ何ですか。みんなよく使っているのを見るけど全然わからないな。走ってる時に何も持たないのだけれどケータイ持っていった方がいいかな。動画見たりしながら有酸素運動できるとめちゃくちゃいい気がする。節約みたいな。そうしよかな。調べてみます。そんなことできるジムを。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます